2009年06月
2009年06月25日20:47北軽から~ユウちゃん~
2009,6/25 thu
hiromi
ユウ(道産子 2ヶ月半)
は今日も元気いっぱい
お母さんのグレース
が、トレーニングに出かけると一生懸命ついていきます。ときどき寄り道もしちゃうぞ~
。
放牧場のおじさんホース
たちも、ユウの動きには興味津々・・。
虫が多くなる時期なので、お馬さん達はフライマスクをつけています。覆面レスラーのようになって、表情が読めません・・・
。下の写真、誰だか判りますか?
ミルキー
(下の写真、左) と、ヒカリ
(下の写真、右)はドッグランの中で草刈りに励んでいます。カメラ
を向けると、ハイ、ポーズ

ユウ
は、湖の周りも馬場もへっちゃら
。もちろん、お母さんといっしょ
いっぱい走ったね。
この日は、北軽ランチも 29℃近くまで気温が上がり、暑い一日でした
。テビス
も、ぐったり&ちょっぴり恥ずかしい格好です
。
by hiromi
2009年06月15日20:46北軽から~BCホース~
2009,6/15 mon
hiromi
今シーズン最初の照月湖エンデュランス大会が、13日(土)に行われました。私はライダーとして参加しましたが、大きな天気のくずれも無く、快適な走行となりました。関係者、選手の皆さん、そしてお馬さん達
お疲れ様でした
左下の写真が、CEI ☆☆120㎞のベストコンディションホース(BC)のポニーボーイです(ライダー、遠藤乃理子)。
右下の写真が、CEI ☆80㎞のベストコンディションホース(BC)のファウストです(ライダー、佐々木保)。
大会前日には、アラビアンホースの金の像の除幕式が、盛大に行われました。ランチの入り口に立っています。
ユウ&たけちゃん 
by hiromi
2009年06月08日08:51北軽から~おめでたです。~




































。