2017年07月08日12:00伊東から~夏がやってきました!!
こんにちは。


ここ数日、またココ伊東は暑くなってきました。
昨日は32℃まであがったりして、汗っかきの私は一日に何度も着替えます。
ジャンも日吉さんとのお散歩が終わった後は、日陰でのんびりしています


今年うまれた仔馬たち(鈴鈴・鋼太郎・ハロー)は、すこし眼の周りの産毛が抜けてきて・・・。
よーくみるとマスクをかぶったような感じになっています(笑)
030024


















028023026















    <鈴鈴>                 <鋼太郎>                <ハロー>


まだまだこれから暑くなりますが、仔馬たちは元気にすくすく育っています。
(汗っかきの私はドコまでしぼむでしょうか・・・

伊東に残っている大人の馬たちもとても元気にしていてフィーユには仲良しができました。
昨年も一緒にココ伊東にいたマルチナです。
フィーユは北軽へいっている蛍子ちゃんととてもとても仲が良いので、一人ぼっちにならないかすこし心配していましたがマルチナと仲良く楽しそうに過ごしています。
010















     がっきー     



コメントする

名前
 
  絵文字