2017年06月06日08:07伊東から~立春親子、初放牧~
Comments(1)TrackBack(0)
こんにちは。とうとう3頭目が産まれ、そして昨日は待望の初放牧でした。


IMG_0929はーい。起きてくださーい。お外にでますよー。


IMG_0930おーい。起きてー!

せっかくのお外なのに、寝ぼすけです。







IMG_0933ちょっと!お外行きますよ。起きて起きて!
「まだ眠いのー」


IMG_0935はいはい、行きますよー。

やだー。まだ寝たいー。

逃げるんじゃありません。






IMG_0938
ようやく外へ…て、あれ?ついて来ない!



IMG_0940寝ぼけまなこで、押されながら、重い足取り。

お母さん待ってますよ。

別に…眠いしー。お母さん先に行っててー。



IMG_0943なんとか目が覚めました。

なに?なに?お母さん、どこ行くの?
ここどこ?







IMG_0949やっと放牧場に到着。お母さんも安心。
ところが。

IMG_0956他の馬達が興味津々で寄って来ます。特にモーニング。










IMG_0968IMG_0969IMG_0970自分の子供をほったらかして、立春の子供の付け回すモーニング。立春も特に気にしていないので、まるでファミリーのようでした。















IMG_0972ようやく親子みずいらず。











楽しく1時間放牧できました。
また明日ねー。

親子3組の放牧、ぜひ見に来てください。
お待ちしています。

こもりん


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yeezy boost 350   2017年07月31日 22:37
I抦 impressed, I need to say. Actually not often do I encounter a weblog that抯 each educative and entertaining, and let me tell you, you've got hit the nail on the head. Your thought is outstanding; the issue is one thing that not enough persons are talking intelligently about. I am very glad that I stumbled across this in my seek for something regarding this.

コメントする

名前
URL
 
  絵文字