2017年05月17日20:30伊東から~2017年仔馬第一号誕生!!



近頃一気に暖かく、すでに暑くなりまして
皆様いかがお過ごしでしょうか?
何かと外に出る気力も機会も増えたことと思います。

それは生き物皆同じようで・・・


出ました!!2017年仔馬第一号!!


149501015930014950101592461495010190243


出産予定日を二週間以上過ぎましたが、
13日(土)の夜10時ごろに問題なく無事に生まれました!

名前はまだ決まっておりませんが、女の子です。
一緒に写っているお母さんはお客さんも沢山乗せているベテランのユーリン。
今のところ正反対の色をしていますが
これからどんな風に成長して変わってゆくのか楽しみです。


そして・・・


今日は始めての放牧にもでました!

14950101581241495010158533


初めてのお外で色々興味津々ながらもちょっと不安・・・
お母さんのユーリンも子供が心配でお互いにべったり。
でも慣れてくれば元気いっぱいに走り回ってくれるでしょう。


と、いうわけで無事に一頭仲間が増えました。
現在ここ伊豆ホースカントリーには75頭の馬たちがいます。

ですが、まだまだ増える予定です!!
今年はもうすぐ出産を控えているお母さんがあと二頭います。

無事に生まれることを願うばかりですが、
皆様、応援よろしくお願いします。
そして機会があれば、ぜひ牧場に会いに来てあげてください。


1495010190615
    ____/\____
    | 待ってま~~す
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




この記事へのコメント

1. Posted by ロレックス 400万   2023年09月22日 08:31
とにかく今まで色々購入してきましたが、一番!!と言えるくらい最高に丁寧な梱包で、感動すら覚えました!!
ありがとうございました!!
また機会があればぜひお付き合いしたいと思いました!!
ロレックス 400万 https://www.kopi66.com/product/detail-5782.html

コメントする

名前
 
  絵文字