2015年06月08日18:52伊東から~与那国競馬6月~

初レース


開催日 67日(日曜日)
参加人馬 高橋騎手&レイン号 城戸騎手&メイ号


レース結果

1位:メイ 2位:レイン


先月満4歳を迎えたメイ。人を乗せるのもだいぶ上手になってきたので競馬にも挑戦してみることになりました。今回の騎手はスタッフ同士ということもあり、メイちゃんのための競馬大会のような感じにしました。

メイちゃんは、いつものちょっと困った顔でレースに臨みます

mei

対戦相手はメイのお父さんで、競馬はベテランのレイン君です。

とりあえず試しの練習走行。少々左に寄りたがるものの、なんとか走ってくれました。
2015 6 与那国競馬 001


そして本番。お父さんのレインには少しハンデをつけ、3メートルほど後からスタートしてもらいましたが・・・

メイちゃんはどんどん加速本気を出すと結構速いそのまま逃げ切って1着でゴールしてしまいました

2015 6 与那国競馬 002


さすがメイちゃん色々なことがどんどん出来る様になり頼もしい限りです

間もなく観光乗馬のレッスンなどでも活躍するようになってくれるでしょう。乞うご期待


与那国競馬は毎月第1日曜日に開催しております

一般の方の参加も受け付けておりますのでぜひ一度、与那国馬たちと爆走してみてください!(競馬勝者には豪華商品もあります)



2015 6 与那国競馬 004
レースが終わり、2頭並んで写真撮影・・・メイちゃん、レインじゃなくてカメラを見て~ 




 







 






 




 



 




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字