2012年10月16日05:09勝手に馬マンガ~奇跡の脱出劇~
Comments(3)TrackBack(0)
こもりんです。
 寒くなりました。1日の気温が15度くらい違います。
 体調に気をつけてくださいね。

 さて、とても久しぶりすぎて申し訳ありませんが、馬マンガ復活です(いや、休載していた訳ではありませんが・・・)
 時々「馬マンガはどうした?」と言ってくださる方がいらっしゃって、感激の極みでございます。
 ネタがたまりすぎて、今回の話も先シーズンものです(;´Д`)

pic_001
秋深まりし、とある夕方、シーズン初の馬着を着せる事になりました。
ボランティアで来てくれていた、さがみさん(職業マジシャン)にバンディットの馬着を着せてもらいました。






pic_002 
夜飼に行ったら、バンディットの馬着だけ脱げ、馬房の真ん中に置いてありました。
脱げた瞬間に暴れた形跡もなく、きちんと横向きにキレイに置いてありました。

本人(馬)も別に驚いている風でもなく、馬房のすみにちょこんと立ってすましています。





pic_003 驚いた事に、胸前でとめる金具2個、お腹の交差して止める金具2個、後肢を交差して止める金具2個、お尻に引っ掛けるゴム、全て付いたままでした。これで脱げるなんてありえません!
どうやって、脱げたんだ!?



npic_004「さがみ ひなに伝授してもらったんだ」と当時いたN氏。
弟子にでもなるつもりか!?バンディット!
どこまでお笑いキャラに!


 ありがとうございました。
 バンディットはネタがつきません。
 ちなみに良い子は決して真似しないでください

こもりん





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リノヘッド   2012年10月16日 06:00
4 さすが!ひなマジック!!
そして、さすがバンディット( ^o^)

2. Posted by TS   2012年10月18日 00:04
4 秋季八ヶ岳E大会の懇親会で さがみひな さんがマジックショーをするそうです。バンディットにアシスタントを頼むかな。
3. Posted by sagami   2012年12月06日 22:48
バンディット!!いつでもお弟子にしてあげますぅぅぅ!!(*^ч^*)ぷぷっ。。(*^ч^*)

コメントする

名前
 
  絵文字