2012年02月29日16:11伊東~勝手に馬マンガ&鳥写真~
 こんにちは。今日は雪がすごいですね。
 富戸のランチはほとんど積もりませんでしたが、高室山では山の下の方だけで15センチ以上積もり、頂上の方は30センチ程積もっているという話でした。
 みなさまご無事で帰宅出来ますように。

 と、タイムリーな話はおいといて・・・。すみませんが今回のマンガも先シーズンの話です。
 今、TCとアイディールが夜を過ごしている上の馬房に、セバスチャンとダイバーがいた時の話です。


 img_001夕方、セバスチャンにブラシがけをしていた時、隣の広い放牧場にいた与那国馬の牡達が、柵のすぐ近くでお互いの体にグルーミングを始めた。


img_002「我々の真似をしてるのかなぁ?ま、こっちは一方通行だけど」とセバスチャンに話しかけると・・・。



img_003くるりと顔をこっちに向けました。「おっ、グルーミングしてくれるのかい?照れちゃうなぁ。でもその歯でガリガリやられたら、私の肉までなくなっちゃうよ」




img_004・・・と、喜んでる場合じゃなかった。「いいから早くメシよこせ」


 ありがとうございました。

 おまけ
P1070426


 キジバト。多分夫婦。太っている訳ではありません。寒くてふくらんでいるのです。



この記事へのコメント

1. Posted by スーパーコピー ミュウミュウ zozotown   2024年05月27日 02:53
N級品 スーパーコピーブランド時計専門店
日本では手に入らない商品も、全て卸売りします。
私達は長年の実体商店の販売経験を持って、あなたのために品質最上
スーパーコピー ミュウミュウ zozotown https://www.copyko.com/damier-n40179_r9648.html

コメントする

名前
 
  絵文字