2012年02月14日17:57北軽から~巴とシルキー 新事実発覚~
2012 2月14日(火) バレンタインデー          Take

 今日は、バレンタインデーですねチョコ好きな私にとっては、最高の日でございますね・・・ってもらえなきゃ意味がない・・・余談でした・・・

さてさて、先日北海道からやってきた巴と若葉ですが、朝からみんなのいる放牧場へ放牧しております。1日が過ぎだんだんと2頭がわかってきましたよ若葉は、とても負けず嫌いな性格をしています。ちょっかいを出されている巴を馬群を蹴散らすように守る事もあり、放牧場内では、ズンっと構えています。私も何回か入厩を見てきましたが、若葉のように自分から群れの中心に向かう馬は初めて見ました(放牧初日というのは、だいたいの馬が距離を置く感じになる、自然とグループ分けのような感じなる)メンタル面は相当なものを持っています。今日の放牧の感じを見ていると、ランと仲良くなれるような感じはありましたね

若葉(セン馬):強いメンタルの持ち主
P1040740P1040739





 巴は、放牧初日から 他の馬達にちょっかいを出され逃げ回っています。常に若葉の助けが必要です。そんな中1頭だけ巴の側を離れない馬がいます。それはシルキーです。なんと、なんと、もの凄い事実が発覚しました。巴のパパ馬が、シルキーのおじいちゃん馬だそうです何かわかるモノがあるのですかね~ユーリン親子(子:コリン)もずっと一緒にいますしきっと何かあるんでしょうね

巴(メス):シルキーが唯一の保護者 左:巴。右:シルキー
P1040743P1040736P1040737P1040738







★ワカサギ釣り情報★
釣果のみ報告:50~200匹。天候・場所・時間・運によって変動中。








この記事へのコメント

1. Posted by ロレックス 文字盤 ほこり パタパタ   2023年09月24日 07:15
スーパーコピー時計N品激安通販店
当店は高品質スーパーコピーブランド時計専門通販サイトで御座います。
ロレックス偽物、オメガ スーパーコピー、ブライトリング スーパーコピー
パネライ スーパーコピー、ガガミラノ スーパーコピー、フランクミュラー スーパーコピー
オーデマピゲ スーパーコピー、ルイヴィトンレプリカ
シャネル 腕時計 コピー、モンクレール コピー、モンブラン 偽物
パテックフィリップ スーパーコピーなど世界有名なブランドコピー商品が満載!
ロレックス 文字盤 ほこり パタパタ http://www.sbagshop.com/brand-40-copy-0-cheap-0-max0-attr0-2-sort_order%20Desc%2cgoods_id-DESC.html

コメントする

名前
 
  絵文字