2011年11月28日12:08北軽から***今年は、やはり・・・温暖化?***
P1040509P1040508P1040507

 


上の写真は、11月21日(月)の朝撮影したものです。今年は、温暖化のせいもあるのか、浅間山がここまで白くなったのは、昨年に比べ約1ヶ月程遅いです。22日(火)には、全てとけてしましました。朝の気温は氷点下(-4~-7℃)ですが、日中は暖かいですよ 

温暖化??と思わせるのがもう一つあります。それは、ドサンコ達の冬毛です。全体的に見れば、まだまだ冬毛が短い感じです。一番冬毛が長いのはシルキーですね。
P1040510P1040511P1040512





おまけ写真(観光待機+外乗コースへ)
P1040514P1040515P1040517P1040518P1040519





P1040521P1040522P1040523







トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さくら   2011年11月29日 19:40
週末はお天気もよく外乗すごく楽しかったです。また遊びに行きます!皆さん体調に気をつけてくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字