2011年04月03日10:04北軽から~もうすぐ~
2011 4月3日(日)   Take

~ブログの前に、この度の大震災により被害を受けられました皆様に心よりお見舞いを申し上げますと共に、犠牲になられた方々、及び、ご遺族の皆様に対し、深くお悔やみ申し上げます。~

震災に伴い、私個人的に自粛しておりましたブログを本日より再開していきたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

さて、今回の震災で被害を受けたのは人だけではありません。動物達も被害を受けました。飼い主が見当たらない犬や猫が現在100頭以上保護センターに保護されているそうです。そして、馬達も大きな被害を受けました。hiromiさんのブログにも書いてありますが、私達に何が出来るのか・・・色々と考えてみましたが、私に今出来ることは、これしかありません。それはブログです!!少しの力かもしれませんが、皆様に明るい話題をお送りしていきたいと思います。

★北軽から★
 まだまだ朝の気温は氷点下(-5℃~-14℃)寒いです・・朝は冬、昼間は春の陽気(10℃~13℃程)温度差はありますが、タイトルにも書きました「もうすぐ」・・・
もうすぐ春ですね~♪って それじゃないですよ~皆さんもうすぐ、新しい命が生まれてきますよ伊東ランチでも、アイマ&アティナの出産が控えておりますが、こちら北軽ランチではユーリン(ドサンコ)の出産がカウントダウンを迎えております。予定日は、今月の17日(日)

・現在のユーリンの様子は
P1040219P1040220P1040221P1040222




最近になりお腹が下の方へ下がってきました。まだお乳は張ってきませんが、もう少しです。頑張れよユーリン

・お父さんは・・・ブラッキー
の~んびり、のほほん、ん!?(のんびり草食べてました)
P1040224P1040223
もうすぐ生まれてくるんだぞ~

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字