2010年09月02日23:20WEGニュース
   2010,9/2 thu hiromi
大変ご無沙汰いたしました。長らくブログの作成が出来ておらず申し訳ありません。ランチの馬たち は、みんな元気ですよ。
月日は、あ~っと言う間に流れ、9月になってしまいました 。私は今、世界馬術選手権大会(WEG)に参加予定のギィタップ、ポニーボーイ、ファウスト、マキナたちと一緒に検疫の為の牧場にいます(成田空港から車で20分ぐらいのところです)。昨日この牧場に到着してからの様子をご覧下さい
DSC04498DSC04500 とても古い牧場です。DSC04504
DSC04505DSC04512 環境の変化はいろいろと気を使います。
DSC04513DSC04514

とっても暑いので扇風機が必要 DSC04516DSC04517
DSC04519
DSC04522

あっ、怪しいおじさんが・・・。
DSC04526DSC04527
 小さいけれど放牧場も一応ある。
DSC04528DSC04529

気分はいかが?DSC04530DSC04533DSC04535
DSC04531ブラッシング~ DSC04541
DSC04543DSC04545DSC04544

検疫所内は決められた作業着を着ます。なかなか似合ってるでしょ
う~ん、北海道の牧場時代を思い出す・・
(写真はクリックして大きく見てね 。)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Take   2010年09月03日 11:53
みんな元気そうですね~

お二人とも作業着姿なかなか似合っていますよ

2. Posted by N.N.   2010年09月03日 14:40
みなさんいよいよですね。頑張ってください。日本から応援してます。

コメントする

名前
 
  絵文字