2009年12月03日16:51伊東から~テビ日記Ⅲ?~

   2009,12/3 thu                  hiromi

ちび福さん

ある日の夜、みんなとの楽しい夕食会 で盛り上がったちび福さん は、酔っ払って夜飼いの途中で、『 テビちゃん、一緒に寝よ~。』 と言って倒れ込んでしまいました 。いつも、たくさん遊んでくれるちび福さんのことが大好きで、やさしいテビス は、『 いいよ~。どうぞ~。』 って感じ? (下の写真)

Dsc03084 Dsc03093

毛布

武ちゃんからの御下がり(子供の時に使っていた)のパンダさんの毛布は、テビス のお気に入り です(ミヨちゃんもお気に入り)。それなのに、引っ張りっこして遊んじゃうから、もうボロボロ~ 。 形が無くなってきました。ごめんね~、武ちゃん。

Dsc03102 Dsc03113

『 ぼくのだよ~ 。』  『 あたしのよ~。』

Dsc03122  『 あ、ビリッて、音がした 。』

Dsc03128 Dsc03138

やっぱり、お気に入りなのね~ (上の写真)

散歩

お散歩へ行きました(昨日です。)まずは、ゲートを出たら竹やぶへ。坂路をのぼって・・ 。次は海へ~

Dsc03158 Dsc03159

Dsc03167 Dsc03168 

Dsc03170  海が似合う・・かな?

Dsc03174 Dsc03178

帰り道の登りもへっちゃらで、どんどん歩くテビス 。私が 『 疲れた~ 。』と言って引き綱を放し、しゃがみ込んで具合が悪いふりをすると、ちゃんと振り返って待っていてくれるテビス 。忠犬です~。ありがと

by hiromi



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字