2009年11月27日14:17伊東から~性格もいろいろです~

   2009,11/27 fri                     hiromi

アティナ (17歳)

風に吹かれながらアティナが見つめるのは、柵の向こうに見える海 ?それともスタリオン ? アティナは周りの変化や馬たちの動きに敏感です。積極的にリーダーとしての仕事をこなします。人間だったらきっと、キャリアウーマンですね。神経質だけど、賢くてやさしい馬です。(下の写真)

Dsc02986 Dsc02992

Dsc02995  

アズ (12歳)

『 ひとりにしないで~ 。』 バンディットがトレーニングに出てしまい、1頭になると鳴き叫ぶアズ 。姿が見えるところで時々声をかけてあげると、この日はあまり鳴きませんでした。だんだん1人でお留守番ができるようになるかな、アズくん。(下の写真)

Dsc03053 Dsc03055

Dsc03063  

雨あがりのスタリオンたち

Dsc03068 ヤノス(11歳)。 『 雨は止んだよ~。』

Dsc03070  ケースター(8歳)。 『 まだお家の中にいるの?』

Dsc03078  ジュニア(7歳)。 『 あ、やっぱり動き回ってる。』

テビス (6歳)

週末に来てくれるオーナーご夫妻や、乗馬部員の皆さんが帰ったあとのテビス はこんな感じです(下の写真)。退屈だから寝る~ 。ダラダラ~。ゴロゴロ~ 。『よし、今度のお休みには一緒に海へ行こう テビちゃん。』 

皆さんもテビスと遊びに来て下さい(ダイエットにご協力をお願いします)。お待ちしてま~す

Dsc03034 Dsc03035

Dsc03041 Dsc03082 

by hiromi

  



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字