2009年10月30日23:08伊東から~伊東へ到着~

   2009,10/30  fri               hiromi

寒くなってきた北軽井沢を後にし、アラビアンホース たちは伊東へ引越して来ました。大きなバス 3台でみんな一緒に移動です。すごいぞ~

最後に見た浅間山はこんな色でした。(左下の写真)

Dsc02838 Dsc02843

北軽井沢を出発する前日のシネル と永田くん。ハート 、分かりますか?(右上の写真)

そして伊東~ 本日の伊東はポカポカ陽気 で、日中は私も半袖のポロシャツでした 。青い海~

Dsc02848 Dsc02872

暖かいので、お水もいっぱい飲みます。水桶までかじっちゃうファウスト 。水がこぼれる~ (下の写真)

Dsc02875 Dsc02877

Dsc02862 Dsc02883

アズとバンディット (左上の写真)。 夕方、厩舎へ・・。僕が一番 (右上の写真)

ポカポカ陽気 で ・・

Dsc02864  テビスは寝る~

Dsc02869  ミヨちゃんも寝る~

Dsc02880  おねだりの時はおすわり

与那国馬ふれあい牧場のミルフィー とユキちゃん 。ユキちゃんは高い所が好き ミルフィーは、たてがみがフサフサでライオン みたい。かわいいよ 。 (下の写真

Dsc02852 Dsc02853

Dsc02855 Dsc02886

Dsc02888  

そして伊東と言えば海の近くで、やっぱりお寿司 ネタが光ってま~す (下の写真)

Dsc02889   by hiromi



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字