2009年10月18日13:42北軽から~テビスのおでかけ~

   2009,10/18  sun               hiromi

テビスのおでかけ

先日、テビスは近くのドッグラン と、カフェレストラン へ、ドキドキ のおでかけ よそのワンちゃんたちとの出会いや、おでかけをすることが、楽しい気分転換になればいいなぁと思いチャレンジです。車(私のワゴンR) には自分から飛び乗り、嫌がる様子はありませんでしたが、車中は少し緊張気味・・・。武ちゃんファミリー(奥様と愛犬ネスタ:グレート・デーン)と、廣瀬さん、永田くんも一緒です 。夕方、暗くなってしまったので、ドッグランでの写真は撮れませんでしたが、カフェレストランではお利口なテビスの姿が・・。バンダナをつけておめかししました

Dsc02796 Dsc02800

お店にはテビスの他に、でっかいグレート・デーンが3匹もいました

Dsc02801 Dsc02803

Dsc02815 Dsc02819

初めて会うワンちゃんとも、仲良くできます

Dsc02823  ごちそうさまでしたー

テビスの写真ばっかりで、おいしかったお料理の写真を撮り忘れました~

またの機会に・・

by hiromi



この記事へのコメント

1. Posted by ウブロ スーパーコピー マラドーナ   2023年10月10日 06:25
手書きの挨拶文が入っていてとても感動しました。
一つ一つ丁寧に梱包されていてまた利用しようかなと思うショップでした。
ウブロ スーパーコピー マラドーナ https://www.bagb78.com/goods-3576.html

コメントする

名前
 
  絵文字