2009年05月17日22:24北軽から~散髪~

   2009,5/17 sun               hiromi

今日は一日中、冷たい雨 が降り続けました。

こんな日は ・・・(?) 散髪だぁ~ 。きれいになったかな?

Dsc02261 Dsc02267

ヒカリ です。(下の写真)

Dsc02271 Dsc02276

ミルキー です。(下の写真)

Dsc02274 Dsc02290

Dsc02284 Dsc02287

ユーリン も、すっきり (下の写真) みんな可愛くなった ・・ と思うよ

Dsc02292 Dsc02294

Dsc02296 Dsc02300

テビス も動物病院で、散髪してもらいました。毛が少なくなって涼しげです。違いが分かりますか?

Dsc02253  左の写真は、散髪前です。

下の写真は、散髪後のテビちゃん です。お腹の毛はバリカンで刈られています

Dsc02268_2Dsc02309_4

by hiromi

 

 



この記事へのコメント

1. Posted by ルイ ヴィトン デザイナー kenzo   2024年02月11日 06:58
初めての利用(しかも質屋さん)でしたが、とても信頼のできるショップさんだと思います。
梱包がとても丁寧(他の方もおっしゃっていましたが、緩衝材を留めてあるテープの端を折り返して開封しやすくしてある点)、一筆箋の手書きメッセージの同封など、細やかな心配りが感じられます。本物証明書も同封され、安心しました。
また利用したいと思います。ありがとうございました。
ルイ ヴィトン デザイナー kenzo https://www.copysale.net/Copy-sale-629-_25E3_2582_25B7_25E3_2583_25A3_25E3_2583_258D_25E3_2583_25AB_25E3_2580_2580_25E3_2583_093364BC9E.htm

コメントする

名前
 
  絵文字