2008年09月18日13:50道産子ムーンと60km完走

月12日VETチェックを難無くクリアのムーンは月毛にホワイトゴールドのたてがみの美しい北海道和種馬、アメリカからのCEI役員の方々にも口々「ビューティフル!ムーン!」と愛着を持っていただいた。明日は力強い走りで道産子魂を披露しなくては・・。

9月13日 7:00

薄い雲が日射しを遮り、ひんやりとした空気が心地よい。60kmのゴールを9頭が目指す、スタート時の混乱を避けて皆慎重な出走。三番手くらいで走り出したが、大学村の広道になると次々と大きな馬達がお先に~と前に出て行った。その後はずっと親友の道産子モモ、他のクラブのちょっと大きな中間種馬、終始3頭一緒に自分達なりのペースで進んだ。

側対歩のムーンは反動が少なく乗り心地は抜群!モモに付いて軽快に走ってくれて嬉しかった。途中80kmを走る仲間とハイタッチですれちがったり、クルーをはじめ関係者の方々から沢山の応援を受けてとても楽しい時間28分のライドでした。

湖畔や別荘地、森林や峠越え、バラエティに富んだコースが綺麗に整備されて、大会のお膳立てをしていただいた方々のご苦労に心底感謝しつつ走らせていただきました。

m(_ _)m

ムーンをはじめ馬達は勿論、関わっていただいた全ての人々、全ての環境に、

この場をお借りして深く御礼申し上げます。

ちび福

2008918  左モモと手前ムーン



この記事へのコメント

1. Posted by もも乗り   2008年09月18日 15:42
おつかれさまでした。短期間でこの距離まで乗ることができたのはAHRの皆様のおかげです。ありがとうございました!
2. Posted by ちび福   2008年09月19日 09:50
もも乗り さま
この度も大変お世話になりました、良い同士に恵まれて大変ラッキーに思っています。
今後も宜しくお願いいたします。
3. Posted by kurata   2008年09月23日 21:02
こんにちは!お久しぶりです^^
ブログ開設していたんですね!
60キロ完走すごい! 昔一緒に外乗していた頃が懐かしいですよ
呑んだのも(笑)
乗馬ライフ楽しんで下さいね そしてまた呑みましょう^^
4. Posted by katsu   2008年09月24日 10:17
60Kmですか、私なんかには、なんとも想像が付かない距離です。
自然の中、楽しく♪頑張っているお姿嬉しい限りですね。
私は、マラソンはご無沙汰となっておりましたが、ダイビングを復活して愉しんでおりました。
お時間があるときにでも、mixi <a href="http://mixi.jp/home.pl" rel="nofollow">http://mixi.jp/home.pl</a> でも、ご覧になって下さい♪
5. Posted by ちび福   2008年09月27日 12:28
kurata さま
ブログ訪問ありがとうございます。
雪外乗懐かしいね、、、あっ!今年から北軽井沢でも道産子雪外乗できるよ。
そして、よぉ~く飲んだね、、、北軽井沢でもぜひ!地酒「秘幻」美味しいよ。
6. Posted by ちび福   2008年09月27日 12:36
katsu さま
メッセージありがとうございます。
来月アラブ種馬たちは与那国馬が待つ伊東ランチに引っ越します。
ぜひ東伊豆へ!ダイビングを兼ねて牧場にも遊びにきてくださいませ。
7. Posted by エルメス 長財布 エブリン pm   2023年09月25日 06:30
超人気質屋 ブランドスーパーコピーブランドスーパーコピーの2023春夏の新作の商品到着!当店には、
ブランド品、ルイウ゛ィトンスーパーコピー、グッチスーパーコピー、
シャネルスーパーコピー、
ミュウミュウ バッグー各種海外有名品を豊富に取り揃え、
最高級コピー商品ですが、安い値段で販売いたします。伝統と現代性の
融合が生み出す進化したブランドスーパーコピーを提案しました。
商品は一番良い素材を採用して、品質の方面はご安心ください。
是非この機会にご入札ください。
[url=http://www.sbagshop.com/brand-24-copy-0-cheap-0-max0-attr0-8-sort_order%20Desc%2cgoods_id-DESC.html]エルメス 長財布 エブリン pm[/url]
8. Posted by スーパーコピー シャネル ピアス ヤフオク   2023年10月12日 05:38
私はこれまでにかなりの数をネットにて購入してきましたが、サービス等、あらゆる面でトップクラスにも入るショップですね。
連絡先の電話番号もキッチリ載せてくれてますし、解らない事もあったので電話してみたのですが、なんと直ぐに出られて対応してくれました。(ネットショップはメールだけでの対応のお店の多い事!)
急の予定もあり、前日での商品到着予定日の時間も検討でしたが、こちらの要求以上応えてくれて、
次の日の午前中に届けてもらえました。(余りの速さにチョッとビックリ)
商品も期待通りで、手書きの心のこもったお手紙も流石と思います。
ありがとうございました。
これからも頑張って下さいね。
スーパーコピー シャネル ピアス ヤフオク https://www.jpw128.com/product/detail-9586.html

コメントする

名前
 
  絵文字