2008年06月24日11:49シネル、花子、T.C.の呟き

透けるような青空、雨上がりで一層辺りの緑が綺麗!美しい湖畔の素敵なランチでとても気に入ったわ‥‥シネル

沢山の仲間が迎えてくれて嬉しいな。皆私の美しい走りに惚れ惚れね、走って長旅の疲れを吹き飛ばしちゃおっと‥‥花子

小柄な僕より小さい噂の道産子に初めて会った。さらに小さな与那国馬も来るらしい。楽しみだなぁ!みんな仲良くしてね‥‥T.C.

ちび福



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by apple watch hermes   2015年12月29日 18:25
こんにちはからすべての単一の1は、その本当に A 気難しいに私のための訪問を支払う 牧場からの風:シネル、花子、T.C.の呟き 、それで構成されています 重要便利な情報。
apple watch hermes http://www.amazon.co.uk/dp/B018PIXXIE/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1450682972&sr=8-1&keywords=apple+watch+hermes

コメントする

名前
 
  絵文字