2017年08月12日10:30伊東から~夏休みのペーター。
PermalinkComments(0)
今年の夏休みは少しお天気がイマイチの日が多くなっています。
牧場から、いつもはくっきりの大室山もかくれんぼ中!! 
001










せっせと販売用ニンジンの作製をしていると、背後からなにやら気配が・・・。
006










・・・・・・・ペーター!!
ここまでやってきてストーカー中。
007










人懐っこいペーターも皆様のご来場をお待ちしております!!



             がっきー  


2017年07月08日12:00伊東から~夏がやってきました!!
PermalinkComments(0)
こんにちは。


ここ数日、またココ伊東は暑くなってきました。
昨日は32℃まであがったりして、汗っかきの私は一日に何度も着替えます。
ジャンも日吉さんとのお散歩が終わった後は、日陰でのんびりしています


今年うまれた仔馬たち(鈴鈴・鋼太郎・ハロー)は、すこし眼の周りの産毛が抜けてきて・・・。
よーくみるとマスクをかぶったような感じになっています(笑)
030024


















028023026















    <鈴鈴>                 <鋼太郎>                <ハロー>


まだまだこれから暑くなりますが、仔馬たちは元気にすくすく育っています。
(汗っかきの私はドコまでしぼむでしょうか・・・

伊東に残っている大人の馬たちもとても元気にしていてフィーユには仲良しができました。
昨年も一緒にココ伊東にいたマルチナです。
フィーユは北軽へいっている蛍子ちゃんととてもとても仲が良いので、一人ぼっちにならないかすこし心配していましたがマルチナと仲良く楽しそうに過ごしています。
010















     がっきー     



2017年06月06日08:07伊東から~立春親子、初放牧~
PermalinkComments(1)TrackBack(0)
こんにちは。とうとう3頭目が産まれ、そして昨日は待望の初放牧でした。


IMG_0929はーい。起きてくださーい。お外にでますよー。


IMG_0930おーい。起きてー!

せっかくのお外なのに、寝ぼすけです。







IMG_0933ちょっと!お外行きますよ。起きて起きて!
「まだ眠いのー」


IMG_0935はいはい、行きますよー。

やだー。まだ寝たいー。

逃げるんじゃありません。






IMG_0938
ようやく外へ…て、あれ?ついて来ない!



IMG_0940寝ぼけまなこで、押されながら、重い足取り。

お母さん待ってますよ。

別に…眠いしー。お母さん先に行っててー。



IMG_0943なんとか目が覚めました。

なに?なに?お母さん、どこ行くの?
ここどこ?







IMG_0949やっと放牧場に到着。お母さんも安心。
ところが。

IMG_0956他の馬達が興味津々で寄って来ます。特にモーニング。










IMG_0968IMG_0969IMG_0970自分の子供をほったらかして、立春の子供の付け回すモーニング。立春も特に気にしていないので、まるでファミリーのようでした。















IMG_0972ようやく親子みずいらず。











楽しく1時間放牧できました。
また明日ねー。

親子3組の放牧、ぜひ見に来てください。
お待ちしています。

こもりん